文字の大きさ

  • 縮小
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

飛騨センターサマーライブ ”飛騨お目覚めコンサート”について

7月26日(日)に開催します「飛騨センターサマーライブ“飛騨お目覚めコンサート”」につきまして、「チケット完売」と「会場変更」をご連絡いたします。

本コンサートのチケットは完売いたしました!
現在、新型コロナウイルス感染症の感染状況がひっ迫してきており、お客様及び出演者の安全確保のため、本コンサートは当初の予定から運営形式・会場などを変更して開催いたします。

【変更内容について】
演奏はコンベンションホールにておこない、お客様には飛騨芸術堂にてライブ映像をご覧いただくこととなります。飛騨芸術堂も全席指定となっております。
何卒、ご理解・ご協力お願い申し上げます。
座席図をお持ちの方は会場が変更となりましたので、お手持ちの座席図は破棄して【チケットのみ】お持ちください。お席は当日会場でご確認をお願いいたします。

この変更に伴い、本コンサートのチケット料金は、電話予約済み・購入済みを問わず、いずれも無料といたします。
お電話にてご予約いただき、まだ購入されていないお客様につきましては、必ず前日までに飛騨センター事務所にて無料チケットをお受け取りください。
なお、変更に伴いキャンセルも承っております。

すでにチケットをご購入されたお客様につきましては、飛騨センター事務所にてチケットを確認の上、ご返金の対応をさせていただきます。
また、当日会場での返金対応もさせていただきます。

【動く出演者】
今回のライブ公演では、これでもかというぐらいのソーシャルディスタンスとお客様とはまったく違う動線を確保して、出演者が芸術堂に何回か舞台挨拶に来ます。
飛沫感染予防装置により、客席と完全に遮断されたステージからのご挨拶ですが、お客様と出演者のコミュニケーションはいつも以上にとれると思います。
また、出演者が演奏する前方には、芸術堂のお客様の雰囲気が伝わるようにZOOMが設置されます。会場と出演者の双方向コミュニケーションをWEBですがお楽しみください。
ご来場される皆様がご安心できるように、芸術堂の客席とステージ(舞台挨拶空間)が隔離された写真を近日中にアップいたします。

急な変更となり皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

--------------------------------------------------
飛騨・世界生活文化センター
【開館時間】 9:00〜21:30
【休館日】 火曜
【お問合せ】 0577-37-6111
--------------------------------------------------